オープンハウスで都内に戸建てを建てる会社員のブログ

都内に一等地に7,000万円で戸建てを建てます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ローン審査に通りました。

お久しぶりです。ブログ。なかなか続かないですね (また、再来週あたりに海外出張で飛ばされる予定になりましたので、無事の帰宅までブログが更新できるか不安です見た目によらず時差ボケにやられるタイプです。そして、飛行機の中では爆睡しているタイプな…

オープンハウスで申し込める住宅ローンについて簡単に解説します。

おはようございます。 いやーやっぱり、早速、1週スキップしちゃいましたね 年度末に新型コロナを患い、見事に仕事に忙殺されてました。 tonaizaiju.hatenablog.com (毎日の早朝、資格の勉強をしている間にこのブログを書いてたのですが、ここ1週間は勉強も…

新型コロナウイルスに罹患しました。

オープンハウスでの購入体験記のために立ち上げたブログですが、、新型コロナウイルス(おそらくオミクロン株)に罹りましたので、体験談を共有させて頂きます。 今、一応は治りましたが、「気を抜くと出る咳(喘息のような感覚)」と「ごはんが砂利に感じる…

手付金の決済とフラット35のローンの申し込みをしました。

日常生活の都合で週明けくらいにしかブログ書けなくて、少し申し訳ないですw 今週は、無事に手付金の決済が完了しました~(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ 先日(=一番最初)のブログを書いた日は、オープンハウスの営業さんに土地の案内をしてもらいまして、その足で営…

オープンハウスで家を買いました。

オープンハウスで家を買うので、自分自身の備忘録と体験談の共有を目的にブログを始めます。 今日は、どんな家を買うのか?を紹介いたします。 (別にクレームを書くつもりはありませんが、、身バレしない程度の説明にしていますので、ご了承くださいw) 東…